3時のおやつ

7月1日(月)

今日は廉価にて新鮮なブロッコリーが手に入りました。

そこで3時のおやつはブロッコリーの食べ放題です。

大皿にのった茹でたブロッコリーを個人のお皿のマヨネーズにつけて食べます。

あっという間に大盛りのブロッコリーはペロリとなくなりました。

oyatu4oyatu 1

 

 

 

oyatu3

oyatu2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の1個をゲットしたきょうちゃん、うれしそう!!

 



“3時のおやつ” への2件のフィードバック

  1. HANAhaha より:

    この日、お迎えの車の中で…
    娘:『お母さん、ブロッコリーっておやつじゃないよね?』
    母:『??、ブロッコリーはお野菜だね』
    娘:『あのねぇ…安かったんだって……、』
    母:『…?』
    娘:『あのね…なんと、今日のおやつはブロッコリーでした!』
    母:『えぇ~凄いね!おいしかった?』
    娘:『うん!7個も食べたんだよ♪安売りだからいっぱいおかわりしていいんだって!』
    と云う会話をしながら帰宅しましたよ!(笑)

    • ohisama より:

      いつもコメントありがとうございます。
      コメントの内容に思わず苦笑してしまいました。
      確か…「新鮮な特別おいしいブロッコリーが手に入った」というようなこを言ったつもりです。
      きっと、職員同士でこっそり話していたのを聞いていたのですね。
      あまりにも現実的というか、生々しくて赤面してしまいました。
      これからも、コメントよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください