11月のお誕生会

11月1日(金)お誕生会が開かれました。

お誕生さんは男の子ふたりです。

ふたりとも誇らしげな表情で椅子に座りました!!

手型もばっちり上手に取ったあと、「大型紙芝居」を見ました。

そして、生活発表会の予告編として「すりかえ仮面」が登場したのです。

初めて すりかえ仮面をみためばえ組さんの中には泣いてしまう子もいましたが、みんな大興奮のたのしいお誕生会になりました。

ふたりとも、いっぱい遊んで、いっぱい食べて大きくなってね!!

先生たちはみんなの成長する姿を見るのが 本当に楽しみです(*^_^*)

 

IMG_2051

IMG_2064

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2071IMG_2065 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2078IMG_2082

 

 

 

 

 

 

 

 



“11月のお誕生会” への1件のコメント

  1. りょおのはは より:

    おひさま保育園で4回目のお誕生日会を迎えることができました。初めは一人で座ることができなかったのに、2回目は私の膝からささっとお誕生日席へ向かい、今年は膝に座ることもなく誇らしげにお誕生席に座り、カメラを向けるとポーズまでとる(笑)りょおをみて成長を感じました。そして、季節がら毎年のように登場するすりかえ仮面を見る子供達の様子に変化が!「けいこ先生でしょ、ひろみ先生でしょ」とついに正体がばれたことになぜか感動してしまいました(笑)いつもあたたかいお誕生日会をありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください