スノーファンタジープロジェクト

園児たちに雪がプレゼントされました。

贈ってくださったのは、旭川ガスさまと日本通運旭川支店さま。

冬から倉庫で保存してきた雪を保冷車で届ける「スノーファンタジープロジェクト」です。

 

TV局の取材も入りました。

UHBで今日18時14分から放送される予定です。

 

代表の園児たちと園長が雪だるまを受け取りました。

うしろにスマホで撮っている方がいますね。

 

雪だるま型の発泡スチロールを開けると、中身はひさしぶりの雪。

ブルーシートに広げてあそびました。

大事にかわいがったり、

ひんやりした発泡スチロールに収まったり、

融かして水に戻したり。つめたかったね。



“スノーファンタジープロジェクト” への3件のフィードバック

  1. わかのはは より:

     とっても素敵なプレゼントですね!
    永久保存版で視聴したいと思います!!

  2. 彩の母  より:

    リアルタイムで「いつかな~いつかな~」と夕飯を食べながら見ていました。
    そして録画もしていたので繰り返し見ました!

    ちょっとの時間でもテレビに映るとうれしいですね!

    私はてっきりケーブルテレビもしくは広報の写真に載るのかなと思っていたので
    道内テレビと聞いてびっくりでした(^O^)

  3. りょうまま より:

    テレビ見ました!なかなか流れないと思ったら、天気予報に挟まってくるとは…
    熱で残念ながら参加できなかったお姉ちゃんと一緒に、
    『◯◯ちゃんだ!』といいながら何度も楽しみました。
    みんな、いい表情してますね!参加させてあげたかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください